Sponsored Link

横浜美容クリニック|横浜脱毛、口コミと評判の案内所

▼元町セントラルクリニックの医療レーザー脱毛

元町セントラルクリニックでは、医療用レーザー脱毛機「ジェントルレーズ」(アメリカ/キャンデラ社製)を使用しております。
元町セントラルクリニックでは日本人の脱毛に最も適するとされるアレキサンドライトレーザー(米国FDA公認)を使用しています。医療レーザー脱毛は、レーザーにより毛根を破壊する方法です。レーザー光は黒い色素(メラニン)にのみ反応するので周囲の皮膚にダメージを与えずに安全に脱毛できます。

◆レーザー脱毛とは
レーザー脱毛は毛の成長(毛周期)に合わせ施術を行います。施術は成長期の毛根にレーザーを照射することが基本となります。
成長期の毛は毛根部の毛を作る細胞とつながっているので、レーザーによりその細胞の組織を破壊することができるのです。
次に成長期を迎えた毛根に対しても同様にレーザーを照射していきます。
毛の再生組織が不能になるため、一度レーザー光を照射された成長期の毛根からは毛が生えることはありません。 ※毛周期は人によって又は部位によって異なります

◆治療回数
ヘアーサイクル(毛周期)から考えて、通常3回の治療が必要となります。
但し、部位によっては1〜2ヶ月間隔での治療が大切です。

情報元
http://www.m-cc.jp/mcc_lay.html

-元町セントラルクリニック-

横浜市中区元町 4-168
元町第2ビル 5F
TEL 045-222-1211
http://www.m-cc.jp/

Sponsored Link

口コミ・評判・体験談を書く
口コミ・評判・体験談を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。